

いくりぷすおぶえでん ッフッ

なんだかよくわからないが、イクリプスオブエデンをプレイしようと思ったら毎回ブルースクリーンになるわ、再インスコしても、治らんわ、くそ萎えたから辞めました。


次はドラゴナに期待です
ちなみにドラゴナも当選しました。

CBT開始日時は2/1かららしいのでつまり明日ですね。

とりあえず明日まで待ってみましょう

とーせん

006.jpg

当選しました。

またテスト実施日は次の通りになってます。
●プレミアテスト実施日程
1日目 2012年1月31日 16:00~22:00
2日目 2012年2月 1日 16:00~22:00
3日目 2012年2月 2日 16:00~22:00

参加される方は思う存分楽しみましょう

私も明日からエデンを味見調査行って参ります(((((((っ・ω・)っ ブーン

戦姫絶唱シンフォギア☆♪

今回紹介するアニメは戦姫絶唱シンフォギア!!

今日紹介するアニメは今絶賛放送中の「戦姫絶唱シンフォギア」ですん。

私も見てますが、バトルシーンあり、マクロスやけいおんを思い出させるようなライブシーンなども備わって中々面白く思うのですが、


「音楽プロデューサーである上松範康が初めてテレビアニメの原作を手掛ける。

『涼宮ハルヒの憂鬱』や『マクロスF』『けいおん!』などのライブシーンが話題となった作品が続々と出てくることを受け、 「ライブとアニメが融合した作品はヒット作になりうる」という確信の基に上松は企画を固めていったという。」
wiki参照

結局なんだかんだ言っても、ライブ映像出せば売れると思ってるのじゃないのか( ^ω^)
という思惑も見れ隠れする作品ではあるのですが、OPやキャラソンもなんだかんだで良品で嬉しかったり...

とりあえずopとキャラソンを聞いて楽しみつつ、アニメのほうも見て貰えればいいかもしれない(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


[広告] VPS



↑はとりまopです!! なんといえばいいのか、こうゾクゾクする音楽だよね~(´・ω・`)

歌詞も書いておこう!!
Listen to my song uh...

僕の声は聴こえていますか Please tell me
答えのない虚構の空目指し Fly away

言葉じゃ足りないから 僕の全て受け止めて
制御できない したくないよ 初めて知る感覚

君に歌うよ 永遠の始まりを

だから笑って
誰よりも熱く 誰よりも強く 抱きしめるよ
震える心 揺さぶればいい 何かが動き出す

僕ら きっと生まれた日から 出会える日をずっと探してたんだ
風の鳴く夜は思い出して 共に奏でた奇跡 天に舞うよ



僕の想いは届いていますか True or false
触れ合うたびもどかしさが募る Cry or cling

いつも避けてばかりじゃ 明日を見失いそうで
傷つけないように 傷つかないように 嘘だけが増えていく

だけど笑って
痛いくらいに 苦しいほどに そう愛しいから
求める気持ち 抑え切れない 自分が怖かった

やっと 体中巡る 本能のリズムに気づいたんだ
もう二度と君を離さないよ いくつもの昨日だって 未来を照らす



この身朽ち果てても 伝えたいものがある
響け命の歌 彼方羽ばたいて

だから笑って
誰よりも熱く 誰よりも強く 抱きしめたい
震える心 揺さぶればいい 何かが動き出す

僕ら きっと生まれた日から 出会える日をずっと探してたんだ
風の鳴く夜は思い出して 共に紡いだ奇跡 天を描くよ






次は~キャラソン!!

[広告] VPS

映像見てもわかるけどライブ映像は流石の迫力...


お客さんと歌い手が同期する瞬間が「と~き~は~な~て♪」が感じ的にいいわwww



ぞぞぞぞぞ!!!ゾンビぃ

これはゾンビですか!?四月から2期スタート!!


という訳で4月から2期スタートの「これはゾンビですか?」です。

まずはPVでも見ておさらいを・・・




[広告] VPS


IMG_0208[1]
↑の表紙が現在発売中の最新刊の「これはゾンビですか?」9巻になります。

PV見てもわかるように軽いながらもアクションやらラブコメやらテンヤワンヤな話しなので軽く見れます!!

4月までに1期から見直してみはどうでしょうか?
たぶん話し的には2期からでも付いていけると思うよ(。・Д・)ゞ


Eclipse of EDEN のキャラクター説明会

今回のブログの内容は前にもチラッと紹介したイクリプスオブエデンについてのキャラクターの戦闘シーンとかの説明をしたいと思います。

まだはっきりとした全貌が明らかになってないので動画を貼るぐらいしか方法が無いのだけれども中々見た感じ面白そうでした!!

まず 「ファイター」
[広告] VPS

ファイターは剣と銃を駆使して戦うようだ。

  「ウォーリア」
[広告] VPS

ウォーリアは大剣でブンブン振り回して、周りの敵を薙ぎ払う・・・といった感じだろうか(σ´・ω・`)σЙё!!

  「スカウト」[広告] VPS


スカウトは忍者チックな所があるかも、アーチャーやアサシンといったキャラ表記でも通用しそうな素早い動きが特徴かも♪

  「マジシャン」
[広告] VPS


マジシャンは蹴技や魔法を駆使して戦うみたい。



マジシャン魔法使う割には大した魔法が見た感じないのが残念だなぁ・・・
当選したらやってみYOー

イクリプスオブエデン公式サイト

う・・・そだろ

マビノギ英雄伝に変身機能だとおおお!!

おいおい聞いてないぞ!! 今日はマビノギ英雄伝に変身機能が追加!?という話題です♪

マビノギ英雄伝もやったんだけど、どうも技のエフェクトというか派手さがかけた為辞めたんだけど、変身に関しては期待大!!



マビノギ英雄伝今から1から始めようと思ったら根気がひたすら必要だから手が出ないーp-;

最近RPGの変身機能ってのが目立つなぁ・・めっちゃしてみたい…
[広告] VPS

さあどおんあたああく!!

今日もサドンやりました。

最近時間無いからIN率落ち気味だけど、それでもやります。


動向気合入れれば60行く気がするのに、連隊長採る為にサブウエポンやらなんやら意識すると、どうもkillできなくなっちゃうんだなー!

ちなみにダブルダイアに最近なりまぴた^p^

来週当たりに新しいupdt情報あれば韓国サイトから仕入れたいなぁ・・・いけるかなー!?
2012-01-24 16-27-56

ぷへぇ…

忙しっ!!
最近バイト始めたせいか無駄に忙しく感じる今日この頃・・・
某スーパーに勤めて早3日(●´ω`●)ゞ皆勤賞ですハイ毎日行ってます。まだ三日だけど^p^

週4勤務だから、ゲームできたり出来なかったりブログ更新できたりできなかったり…最近ではアニメの消化も追いつかない日々・・・大学の勉強の為辞書の単語1から覚えてる、この勤勉さ・・ドヤ( ^ω^)(当たり前やけどね^^)



さて今日は絶賛アニメ放送中の妖狐×僕SS
を紹介しま~す★

最近復帰したオークションの力を借りて、私も妖狐×僕SSの漫画本全6巻を落札しまぴた♪

IMG_0207[1]

まだ1巻しか見てないから批評は置いとくけど、またえらいミステリアスでんな!!って感じです。
黒執事にも似てるけど、私的には妖狐×僕SSのが面白いです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

20120110235910af5.jpg
ん~まだ画像の縮小とか難しいからイケメン男しか映らんかったわ!!
ちゃんと女の子も居てるんやで?^^

面白いからアニメも気が向いたらみようと思います!!
今日は疲れたので、このくらいで(*´ρ`*)

明日は何書こかな一p一


妖狐×僕SS公式サイト

今日も新作RPG紹介だにゃー

またまた新作RPGを紹介しまふ!
今日紹介するのはノンターゲティングシステムを利用したげRPGゲームです。私の知る限りの例では{ドラゴンネスト}や{C9}{マビノギ英雄伝}などなどです。
なにぶん情報が少ないので公式ディザーサイトに乗ってある、動画を貼る事しかできないのですが、中々そそられる物はあります。
昨日紹介したゲーム同様CBT募集が始まったばかりのゲームです。両方共面白そうなのでCBT当選したらやってみようと思います!!

[広告] VPS


↑が、その動画ね!! いつも通り動画荒ぶってるけど気にしない気にしないω’*)チラッ

◆クライアント配布
2012年1月30日(月) 15:00 配布予定

◆プレミアテスト実施日程予定
1日目 2012/01/31(火)16:00 ~ 22:00
2日目 2012/02/01(水)16:00 ~ 22:00
3日目 2012/02/02(木)16:00 ~ 22:00

↑が日程
んで↓がURL
http://www.eoeden.jp/landing/index_cbt.php

新作RPG 今度は覚醒という名の変身機能あり!?

[広告] VPS
↑のやつは{新作オンラインRPG}のドラゴナってゲームのPVです。
一様現在CBT募集しているみたいなので応募はしておいたヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~


[広告] VPS

今度はゲーム紹介ムービーを乗っけてみました!!
まあ少しそそられる要素はあるが実際面白いのだろうか((´I `*))♪


[広告] VPS

最後の動画はいわゆる変身というやつの動画です。
各職業の変身シーンとどんな技があるのか・・というのがわかると思います。

画質は荒いですが、ご了承を( ^ω^)


ドラゴナURL:http://dragona.nexon.co.jp/teaser/teaser.aspx

2012年春アニメ

b0eec01e_convert_20120118161745.jpg
画像荒ぶってるけど、これが来期のアニメですな.+:。(´ω`*)゚.+:

まぁまぁあるけど実際「戦国コレクション」とか100%見んし、なんともなー(´・ω・`)

AKB0048の監督がアクエリオンやマクロスの人ってのが気に入らない((o(●´皿`●;)o))
何故AKBに手を出したって感じぃ・・・

ま、来期一番期待できるのは無難にエウレカだな^p^

今日は1日外へry

[広告] VPS
今日は1日外へ出てたからネタがありません(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪   
んでもって帰って来てからも「モバオク」っていうオークションサイトで張り込み(競り)をしてたから何もできてないという((o(●´皿`●;)o))
とりあえず2012/春からのアニメを一個だけ紹介します。


アクセルワールド


この作品が2012年4月から放送されると発表されてるアニメの一つです。
個人的には原作は話しが詰まりすぎて読みづらかったのですが、アニメではそういうところも解消してくれると思いたい(ノω・、)
1話だけ見て品定めってのが無難かなヽ(●´Д`●)ノ合う合わないあるしね!!

[韓国]MVPモード実装したらしいyo

[広告] VPS


つい最近韓国で実装されたみたい?だから、日本でももうすぐ来るね(´・ω・`)
また、イベント事増やしてくれるのは家計という名のCRが助かるから大変いいことだ!!

少し前は輝いていたDNよりアスナ♪

DN+2011-12-11+00-32-12+Sun_convert_20120114223604.jpg
ちょっと前は一人でニコニコしながらネストしてたのが嘘かの如く、武器破損で今は見るも無残な姿・・・
この画像は若かりしアスナちゃん・・でも今はすることないから野良リくらりしてます。

色んなゲーム探検していこうと思ってるので、その都度乗せていこーと思いますっ!
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
