

ドラネス引退

さて 恐ろしいタイトルで始まりました。  

まあ概要は色々あるのですが端的に述べるとしましょうか


DN 2013-04-24 17-37-04 Wed


まっ!! こんな感じです^^

いやー色々?というか全てを売り払って、シュパン買ったんだけどゼリーしかでなくて、というかゼリーも大して出なかったんだけど、薬剤多いねー\(^o^)/


んでもってゼリー込で手持ちの覇者叩いてやった^p^   あら不思議グングンサガール(・ω<) てへぺろ


そしてBERIN☆ミ


もう片方の生き残ったスタッフかオーブか忘れたけど腹たったから叩いたら瞬殺♪

もう目の前真っ暗になったから、とりあえず防具意味不明なぐらい安く売ってきた( ・´ー・`)


未来のドラゴン達に装備を配布しました。ええ


とりかく防具売れたお金でギルドに借金だけ返しておいた(・ω<)

返す物はきっちり返さないとね☆    

まあ今まで幾度と無く「引退」「引退」と連呼し続けは課金の力で舞い戻ってきたけど、もう流石に課金するつもりは無いしなーw    

とにかく引退。。ということでー!!


ブログの更新度合いもかなり下がると思いますし、ドラゴンネストは復帰(するかすらわからん)するまではネタが無い訳でー


大お疲れ様でしたあああ(・_・)


最後にアクロも叩きまくろうかと思ったりします。

もしかするとアクロとかのアバター爆安でだして適当にシュパン買って遊ぶかもしれんーp-

もし出すとしたら今週中なんでお見逃しなく!!   

えっと今更ながらパラも作ってたんですよ?  

DN 2013-04-11 15-00-39 Thu


スキル位置のSS撮る為のSSだったのですが 最初で最後の遺影に^p^


アクロの武器やら防具が全部廃強化成功すれば セッシーだけYD装備できっかな^p^

まあとにもかくにも一旦はお疲れ様でした! ということで^p^


乙モツっ!!

YDへ(へ´∀`)へ カサカサ

最近やっぱりどうにもこうにも叩いて稼がないと気が済まないアスナです(・ω<) てへぺろ

叩いて成功すればいいんだけど、失敗すれば3000Gぐらい軽く吹っ飛ぶよねー(-ω-` )…zzZZZ

今書いてるのも、丁度4000Gぐらい叩いてぶっ飛んだ後なので気分が上がってきません||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||


シュパン買うとなるとどうしても叩くのが手っとり早かったり...orz

もう一個ぐらいエンセ欲しいところですね。。。。  もうGスッカラカンですよ( ´_ゝ`)ペッ



【バンチャ♪】ョ´Д`)



前記が長くなりましたが、うだうだ言っててもフル戦やら、なんやらやらないとイケナイ事はきっちりとやらねばいかん訳でー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



DN 2013-04-18 22-29-01 Thu


とうとう2000代ですよ(^ω^)ペロペロ
それ以降少し下がりはしましたけど、もう一度2000に登る射程圏は捉えているので、来週こそわ!! 確実に2000代で終えたいところですねー(*´ェ`*)ポッ




DN 2013-04-21 22-24-32 Sun


最近YD熱心に行くようになりました。実装当時がギルドで行ってたのですが、最近はギルメンのIN率もほぼ皆無と言っていい状態ですし、中々野良にも入る勇気が無く、、、

リアフレに誘われて行く程度でしたが、今んところは やっと蟲倒せるようになりました。


これでも結構早いほうだと思うんです。 なんだかんだミス込み込みで4回.5回目ぐらいに討伐出来たので自己満足です壁|д゜)ハ!



蠍もメモリアでは倒せましたし、8人PTでも最終的に1人で生き残れるぐらいには頑張れるようになりました。
蠍もほぼ問題ないと思われます。


あとは猫と花❀ですかねー(゚△゚;)       猫も花も少しは噛ってるので回数重ねれば岩まで遠くないかなーとは思ってます。  




さて消化するもんだけきっちり消化しよう\(^o^)/


それでは(つ∀-)オヤスミー

途中経過報告...あまりに残念

おはっ!!

今週の紋章朝一回したけど、いや2キャラだけ2個回せたから今週は9個出る算段です


衝撃 捕縛 幸運 気迫 致命 致命 致命 体力 魔力

まあ結果これだと萎えるわなああ( ´_ゝ`)・・・



せめて致命トリプルの時は1個ぐらい3opつけてくれよん~(-ω-` )…

今週もせっせとがんばろう||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||


臨時メンテからのヴァニうあうあうあ

【バンチャ♪】ョ´Д`)!!

最近更新が出来てなかったのですが、理由としてはやっぱりモチベーションですよねー。

まあネタが無いっていうのも大きな要点だけど、このまま更新しないのも如何せんよろしくないので

運営さんが提供してくださったネタで!!

今回まーたヴァニの再販きましたね

無題


それに今回は妖精さんまで・・・


無cfghjmnmnhj


なんというか 春アバだしてからの レア武器アバってなんか運営さん春が来た事で気合入れすぎちゃいますか!?


ってツッコミ入れたくなるようなタイミングでの 自称不具合修正 [アップデトメンテ?^^]


周りの身内は皆気が引き締まってましたが、前多数のキャラを解体して10セット以上買ってアルフ0だった私はもう怖くて怖くて..

Gは無い リアルマネーも毎日昼飯食っていくのが限度(-ω-` )…zzZZZ


ヽ( ´ー)ノ フッ    恐ろしいゲームだ(・ω<) てへぺろ


まあ絞られてるか絞られてないか ハッキリ記入してくれると運営さんも優しく見えるな^p^



それでは明日のワンチャンス紋章に乞うご期待( ´_ゝ`)

どうしてこうなった始まりにして終わり

こんばんはー

前の記事ではドヤ顔が止まりませんでしたが、

DN 2013-04-15 20-57-22 Mon


残金です。何か買ったわけではないんです。ただお金を稼ぐ為にお金を失った感じですね。

もうダメみたいです。20本は今日1日で折れた気がします。+9は何個か作ったけど出来た時には手遅れで10狙うべし!!ってなって叩いたら余裕でベリンされました。あの人腕鈍ってるんで気をつけてください。   一度ポケモンセンターに行ってきます。

それでは(つ∀-)オヤスミー






風助<<<


金使い悪すぎ・・・。





Asuna*<<<


もうダメみたいだ。 皆IN率悪いし、今なら別ゲーいけそーなきがする~^p^^p^
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
