

頑張り続けるアスナ

【バンチャ♪】ョ´Д`)

またまた一週間ぶりぐらいですかねー!! 

オンラインゲームの記事も書きたいのですが何分中々やる暇なくて・・・

SAはちょびっとだけやってるので風助くん当たりに動画撮って貰ってあげてもいいんですけどね。クラン戦動画的なもの...

ドラネスのほうは70キャップ来週には開放ということで、、、楽しみでもあり、やる時間 課金ゲーという宿命を背負いながら出来るのか!? という葛藤が未だにあります...Orz



さてパズドラのほうですが 久しぶりのモンスターBOX解禁と行きますか!!!


180_19_123_41-1374336251.jpg
180_19_123_41-1374336283.jpg
180_19_123_41-1374336297.jpg


前にもモンスターBOXを上げたことあったけどあれからランク共々成長したなぁと感慨深いものがありますなぁ・・・・


まあ大概のモンスターは50未満という 色んな子を育てて進化させないとイケナイから分配方式になっちゃうんだよねー.... 

現在降臨系は 五右衛門ちゃん(一体ドロップさせるのに地獄4週もしたぜ^p^)

女神様(ヴァルキリアブエエエエエエエエエド)


へらさま(ぎがぐらびてぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい)


をクリアしました。

かなり下手だけどパズドラとかも動画あげてみたいんだけどなー  色んなゲームとか動画あげて
後から自分でも見直すと懐かしいよねー。     

あとフレンド... 強い人はめっちゃ強いけど レベル同じぐらいの時にフレンドしたはずなのに Inはしてるはずなのにランクまったく変動しない人がいる...これは困ったぁ(・o・)


さてまた時々更新したいと思います。(つ∀-)オヤスミー






姫<<<


エキドナスキルマは超重要ですにゃ。
石ぶっぱで頑張ってくださいにゃ。
ドロ率、スキルアップ率ともにおにちくですにゃ




Asuna*<<<
ムラコレまだぁヽ(*`ε´*)ノ  って感じですね。  1600万DL 1週間後にはあるいわ?_?






ねおすらさん<<<


お久しぶりです!

パズドラはまってるみたいですねぇ~w

私は光メタとか薔薇ヴァルで回復PTにはまってます^^
今回のフェスはホルス、ラ―最大がいるので回さなかったです><

ちょきルビ行ける時間だといいなぁ・・・。





Asuna*<<<


ネオスラさん! お久しぶりですー! ネオスラさんもやってましたよねー!一度ブログで拝見したことありますwww   是非ともフレンド枠に入れたい...ゴニョゴニョ    その強靭なモンスターを私の助けにゴニョゴニョ
[133421817]これIDです。秘密ですょ...ゴニョゴニョ メール待ってますぅ(・ω<) てへぺろ

久々さどんテイクツー2☆

( ´艸`)コンバンワ…フフ


昨日はめちゃくちゃ暑かったですねー


ちょくちょくSAにも顔出すようになったので、SSひさしぶりに貼ります~


その前に助っ人あーちゃんと行ってきたときのこと・・・


2012-06-12 15-30-31

入って10秒ぐらいでリーダー昇格!!

リーダーってなんぞ^p^?って思う時がこういう瞬間だよね~www




2012-06-12 15-34-05
それに臭すぎる人がクランに紛れてましたーp-;

ドクロでした・・・

114_173_216_165-1339693524.jpg
114_173_216_165-1339693533.jpg
114_173_216_165-1339693542.jpg
114_173_216_165-1339693550.jpg

やっぱ毎日行くのと行かないのとでは安定感が違うよねー


全然駄目だったけど、面白かったから◎!!


ドラネスのネスト消化し終わってからでも時間あればまた行きたいもんだぬ・・・


てか顔文字が急にでなくなった,....



時々あるんだよなーつれぇぇえ...。


お昼いけたらドラネスの更新もしよ~っと



追記;:


1日ドタバタしてて結局、できてません...


それでは!! 

DNupdt

「ドラゴンネスト」5月23日に実施予定のアップデートと2周年記念イベントの特設サイトをオープン。イラストコンテストの投票も開始


~5月23日(水)2周年記念イベント情報~
5月23日(水)実施予定の2周年記念イベントと5 月アップデート情報の特設サイトに情報を本日先行公開いたしました。



特設サイトURL:

DN特設サイトurl

▼2周年記念イベント
5月25日(水)からのイベント期間中、条件に応じてプレゼントボックスがもらえるようになります。プレゼントボックスからは一定の確率で記念コインが獲得でき、そのコインを使ってWebサイト上でくじ引きや抽選などでアイテムゲットのチャンスが得られます!

▼ネストフリーパス
5月23日(水)からのイベント期間中、シードラゴンネスト、グリーンドラゴンネストを除いたすべてのネストに入場券無しで入場する事ができるようになります。

▼NPC 寄付システム
特定のNPC に寄付をする機能が追加されます。1カ月間の寄付額が1位から10位までのキャラクターには強力な能力を持つ期間限定の称号アイテムを受け取る事ができます。

▼スキル改修
アルケミストのサモンスライムでスライムが一定距離以上離れた場合、即時に発動者の前に召喚されるようになります。

▼システム改修
・ギガンテスネストに練習モードが追加されます。
・課金装備アイテムを削除できるようになります。削除した課金装備アイテムは7日間一時保管タブで「削除待機状態」となり、その後削除されます。

※開発中のデータとなるため、実際の実装内容や数値と異なる可能性があります。


~キャンペーン・イベント情報~

▼2周年!おかえりなさいキャンペーン
2012年5月16日(火)より、2周年に先立ち、しばらくお休みされていたお客さまを対象に、大規模なカムバックキャンペーンを実施いたします。
冒険の再スタートに役に立つアイテムをたくさんご用意いたしました。

期間:5月16日(水) ~ 6月19日(火) 23:59:59
対象:キャラクターをお持ちで、2012年3月1日以降一度もログインしていないお客さま
報酬:シュパンボックス6個、復活の呪文書25個、冒険者のかばん (10スロット)、倉庫収納用箱 (10スロット)、忘却の契約(1日限定)、取引所特別利用権(30日)、朱印の封蝋20個、マジックアバター(7日間限定)、特別称号「勇敢なる帰還者」



今夏実装予定のカーリーのイメージムービー



 カーリーは,細身の体に露出度の高い衣装をまとった女性キャラクター。「扇」と「大型チャクラム」を駆使した接近攻撃を主体とするほか,死霊を呼び出して攻撃させる,相手に呪いをかけて自分が受けたダメージを反射させるといったこともできるようだ。



俺の妹妹妹(いません)

ということでリアルでは妹いません。

「アニメ」{俺の妹がこんなに可愛いわけがない}の2期がやりおります!!!


60_56_48_74-1333718026.jpg


楽しみですねー!嬉しいですねー!


原作持ってないので、深くは知らないのですが、アニメは面白かったです!!

これを機に1期見てみるのもヨシ!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

春休みミッションイベント開催のお知らせ

【春休みミッションイベント対象者】
全プレイヤー



【イベント実施期間】
2012年3月14日(水)定期メンテナンス後~2012年3月28日(水)定期メンテナンス前



【イベント概要】
イベント実施期間中に以下のミッションを達成した方にアイテムをプレゼント!





1.ログイン日数10日以上達成
イベント実施期間中、10日以上ログイン達成した方に
以下のアイテムをプレゼント!



・Gurkha Chrome(3日)
・D.Eagle R.Dragon(3日)



※24時を跨いでプレイした場合はログイン日数は1日と計算されますので
ご注意ください。






2.プレイ時間30時間以上達成
イベント実施期間中、30時間以上プレイした方に以下のアイテムをプレゼント!



・AK-47 S.Hawk(3日)
・リスポーン時間短縮(3日)






3.参加試合数300戦以上達成
イベント実施期間中、300戦以上プレイした方に以下のアイテムをプレゼント!



・TRG-21 S.Hawk(3日)
・予備マガジン(3日)



※アメイジングモードでの試合数は除く。






4.Kill数3,000Kill以上達成
イベント実施期間中、Total3,000Kill以上達成した方に以下のアイテムをプレゼント!



・Wアップセット(7日)
・クイックリスポーン(100個)
・G-RISA(7日)



※アメイジングモードでのKill数は除く。






5.上記1~4のミッションを全て達成
上記1~4のミッションを全て達成した方には
全てのアイテムを更にもう一つずつプレゼント


wktk

____________________________________________________________________________________


げーむのーさん<

二万枚ポチった



Asuna*


やりすぎwww
わろたwww
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
